新着記事

吉沢亮 高校時代は底辺だった!?

俳優の吉沢亮が6月24日に放送されたバラエティ番組「VS魂」に出演。
高校時代に戻ってやりたいことを明かした。
この日、吉沢は出演する映画「東京リベンジャーズ」の宣伝で主演の北村匠海、山田裕貴ら共演者とともに登場。
番組では出演者たちの高校時代の写真を公開した。
旬のイケメン俳優ぞろいの出演陣だが、中でも“国宝級イケメン”の呼び声が高い吉沢とあって、高校時代の写真が公開された時には、共演者たちから「カッコよすぎるでしょ」「めちゃめちゃイケメン」など、容姿のよさを絶賛されていた。
また、主人公が高校時代にタイムスリップするという同作の内容に絡めて、高校時代に戻ってやりたいことについて質問されると、吉沢は「シンプルに制服デートしたかったなって思います」と返答。
正真正銘のイケメンである吉沢だけにやろうと思えば簡単にできたようにも思えるが、実は高校時代はそれほど周囲からもてはやされていたわけではないようだ。
その人たち以外とはほとんどしゃべらなかった。
今回の制服デート願望告白について、ネット上には「周りの女子の目が節穴すぎる」「私が同級生だったら絶対に制服デート付き合ってたわ」「これだけカッコいいのに、制服デートができないのは確かに気の毒」など、吉沢に同情する声が上がっている。
よっぽどのことがない限り、今後、吉沢がモテなくなるという異常事態が発生することはないだろう、とアサジョが報じた。

吉沢亮 – Wikipedia

こちらもチェック!
安倍なつみ 芸能界への電撃復帰は離婚が原因か!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!