新着記事

「世にも奇妙な物語」 らしさ激減‥ブラック不足

6月26日、大人気オムニバスドラマ『世にも奇妙な物語’21夏の特別編』が放送。
その放送内容に、往年のファンから残念がる声があがっているようだ。
中でも話題になったのは、『NEWS』加藤シゲアキ主演の「三途の川アウトレットパーク」。
恋人を助けるために犯罪をしてしまった男・木村孝が、三途の川で恋人・大原芽生と再会して、来世で再び結ばれることを約束するが、自分が犯した犯罪で死んでしまった男の子と出会うと考えを変える。
人間に生まれ変わる権利を捨て、男の子の来世のために犠牲になることを選ぶというストーリーだ。
また、木村のおかげで、男の子は一流野球選手に生まれ変わった。
このドラマには視聴者から多くの感動の声が寄せられている。
「今回のラインナップでは、上白石萌歌主演の『デジャヴ』が少しブラックなオチでしたが、それでも胸クソ悪さは控えめ。今の時代に合わせて、あまり過激な内容にしなくなっているのかもしれません」。
秋に放送される特番に期待したい、とまいじつが報じた。

世にも奇妙な物語 また秋にお会いしましょう!!さん (@yonimo1990) / Twitter

こちらもチェック!
フワちゃん 下品すぎるCMに打ち切りの呼びかけ? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!