新着記事

四千頭身 社会人でも厳しい..月額料が高額と話題に

〝お笑い第七世代〟としてメディアで大活躍中のお笑いトリオ『四千頭身』。
そんな彼らが手掛けるYouTubeチャンネル『YonTube』にて、7月1日より有料コンテンツの〝メンバーシップ制度〟が導入された。
一つ目の「スキコース」は月額490円と、リーズナブルな金額設定。
内容としては月2本のオリジナル動画やプライベート写真、他にはYouTubeのチャットやコメント欄で使えるオリジナルスタンプなど。
もう一方の「スキスキ大好きコース」は、一気に金額が跳ね上がり、月額4190円と高額設定。
内容は「スキコース」と同じコンテンツが楽しめる他、月に1~2回の開催頻度で7分間の生配信を予定している。
また「四千頭身」の行うライブのアーカイブ権利という特典もあり、グループのライブ映像や個人ライブも視聴できる夢のようなコース内容だ。
このメンバーシップ制度に、ファンたちは感動したようだ。
いくら高いコースがあるとはいえ、価格設定の低いコースを用意しているだけマシともいえるだろう、とまいじつが報じた。

四千頭身 – Wikipedia

こちらもチェック!
石橋貴明 の好感度が急上昇!!話題のツイッターとは?? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!