新着記事

葵わかな カメラが捉えた!○○をモミモミ…の瞬間

女優の葵わかなが6月30日、インスタグラムで23歳の誕生日を迎えたことを報告した。
葵は〈とっても体感がはやいです〉と感想を述べ、昨年は仕事でもプライベートでも幸せの定義を探していた1年だったとしている。
同時にこの日に撮影したと思われる自身の写真も公開した。
写真に写っていた葵の行動がさらに注目を集めた。
右手で左腕の二の腕の内側をつまんでいるのである。
彼女のクセなのかもしれないが、不思議な行動だ。
何気ないしぐさでもあらぬ妄想を惹起してしまうとは女優としての葵の「大人の艶技」にも期待したくなってくる、とアサ芸プラスが報じた。

葵わかな – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 巣ごもり愛報じられたマンション家賃は200万!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!