新着記事

奈月セナ 大人のエロティシズムに挑戦!過去最高露出

7月3日にグラビアアイドルの奈月セナが、神田神保町の書泉グランデにて最新写真集『たまゆら』のサイン本お渡し会を開催した。
奈月は、キネマ旬報社主催の『グラビア・オブ・ザ・イヤー2019』にて優秀賞に選出され、“いま最も写真集が売れる”グラビア女王として話題に。

6月24日には、自身の最新写真集『たまゆら』を発売した。
お渡し会前に行われた囲み取材では、「女豹です」と172センチの長身に加え、Gカップと美脚が映える、赤系統の豹柄ドレス姿で登場。
同作は、“ひとときの旅情”をテーマにしたといい、「男女の秘密旅行というか、逃避行というか、直接的に表現すれば不倫旅行みたいなイメージで撮影しました」と明かした。

また、その挑戦は“過去最高露出”との呼び声通り、「割とランジェリーが今回は多くなったかと思いますね」と振り返る場面も。
ランジェリー撮影に対しては、「抵抗はとくになかったです。新しい表現がしたかったので、挑戦したいという気持ちでした。浴衣や、肌の透け感も初めての挑戦で、楽しんで撮影できました」と話していた。
同写真集に点数を付けるなら「新しい奈月セナとして、100点!」と、自信をみせた奈月。
新たな挑戦となった写真集に注目だ、とリアルライブが報じた。

奈月セナ – Wikipedia

こちらもチェック!
歩乃華 大規模飲み会参加への”遅すぎる謝罪”が物議に | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!