新着記事

藤田ニコル カタカナ3文字芸人と間違われ「絶対嫌だ!」

モデルでタレントの藤田ニコルが、7月6日放送の『ロンドンハーツ』に出演。
芸人に名前を呼び間違えられ、藤田が「マジ最悪!」と叫ぶ一幕があった。
テレビ業界のスタッフ116人から芸人たちの評価を聞き、ランキング化。
10人中6位となった『プラス・マイナス』の岩橋良昌に、女性音声スタッフが感謝の言葉を寄せた。これに応じ、岩橋は指定された頭文字に合わせ、Tシャツを脱ぎながら一発ギャグを披露した。藤田が「ふ」とお題を出し、岩橋がギャグで応えたが、Tシャツを着直すやいなや、藤田は「は」と新たな頭文字を指定した。Tシャツを着ながら慌てた様子の岩橋は、藤田の指示が早過ぎるとし「早いのよ、ナダルちゃん!」とツッコミを入れた。
失態に気付いた岩橋はカメラに背を向け、半裸のまま椅子に突っ伏す。
藤田は「嫌だ!絶対嫌だ!マジ最悪!」と嘆きながらも苦笑いしていた。
視聴者も岩橋のミスを聞き、一様にツッコミを入れていた。
「最悪!」と言いながらも笑顔を絶やさなかった藤田の対応力が光る一幕だった、とまいじつが報じた。

ロンドンハーツ(テレビ朝日)さん (@londonhearts_sp) / Twitter

こちらもチェック!
山田親太朗 昨年の引退を今になって発表し驚愕 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!