新着記事

平野紫耀 驚きの怪奇エピソードにファンドン引き

7月5日放送の「しゃべくり007」。
この日は人気ジャニーズグループ・King & Princeの平野紫耀さんが出演。

現在住んでいる自宅で怪奇現象に悩まされているというエピソードを明かした平野さんですが、その内容のあまりの怖さにドン引きしてしまう視聴者が多かったようです。
平野さんはスタジオトークで、現在住んでいる自宅で怪奇現象に悩まされているというエピソードを明かしました。

その怪奇現象というのが、「耳元で『ギャーッ』て叫ばれたり、寝ていたら僕の周りをバーッて走る足音が聞こえたり、コンセントにつないでいないのに掃除機が動いたりする」というもの。
また、以前住んでいた家でも怪奇現象が起きていたそうで、「金縛りにあう時は必ず耳元でガサガサという音がする」「ガサガサという音で目を開けたら、大きい外国人の方が、僕の耳をガサガサガサってやっていた」というなんとも信じ難いエピソードを次々と明かしました。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんも思わず「なんで住むのはOKなんだよ。『出ていってよ!』だから」とツッコミを入れてしまうなど、天然ぶりでスタジオを盛り上げた平野さんでした。
この日、「しゃべくり007」に出演し、度重なる怪奇現象に悩まされていることを明かした平野紫耀さん。
本人は笑いながら披露していたエピソードではありましたが、その内容の怪奇ぶりに視聴者からも反響が集まりました。
今後も平野さんの怪奇エピソードには、注目が集まりそうですね、とQuick Timezが報じた。

平野紫耀 – Wikipedia

こちらもチェック!
小沢健二 PORINとの交際バレ、残念なオッサンに.. | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!