新着記事

乃木坂46 に入らなければ…卒業生の暴露が残酷

大園は7月3日深夜に公式ブログを更新し、グループからの卒業・芸能界引退を発表。
しかしその直後、ブログには《毎日泣いて、光が見えなくて、乃木坂に入っていなければこんなに辛くて怖い思いをしないですんだのになということも沢山》との文章が。
一応、《どちらの感情も味わった約5年間でした》とはしているものの、筆舌に尽くし難い経験をしたことを暴露したのだった。
ファンが気になったのは、この赤裸々な心情につづられていた「こんなに辛くて怖い思いをしないですんだのに」という部分。
メンバー間でイジメでもあったのか、偉い人への接待が苦だったのか。
いずれにせよ、卒業ではなく引退を決断するほどの〝何か〟が頻繁に起こっていたのは間違いない、とまいじつが報じた。

乃木坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
中川大志 主演の”ボクの殺意..”が酷評!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!