新着記事

小倉ゆうか 「お前何様?」「品が無い」と批判殺到

グラビアアイドルの小倉ゆうかが6月30日に行ったインスタライブの中で、ふと漏らした発言に注目が集まっている。
メイク中に和やかな雰囲気でライブがスタートし、ファンのコメントを読み上げていた小倉。
終盤にファンから、「アンチのことどう思いますか?」との質問には、「どうも思わない!」と、少し引きつった笑顔で答えた。
しかし、その後はさらに発言がヒートアップしていったようだ。
ライブを見ていた芸能記者がこう話す。
先月のインタビューで小倉は、中国での活動に意欲を見せ、語学も勉強していると語っていた小倉。
視野を広げ、海外にはばたいていく彼女には、ネット上のアンチコメントなどは小さな出来事であり、まさに「コバエ程度」なのかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

小倉ゆうか – Wikipedia

こちらもチェック!
北川景子 他、”変化”を機に孤立した女性芸能人 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!