新着記事

ガーシー 事実ならシャレにならない内容を暴露

NHK党のガーシー参院議員が12日、自身のインスタグラムで国会欠席を続ける理由を説明した。

ガーシー氏は7月の参院選で当選後もアラブ首長国連邦で滞在を続け、8月の臨時国会、今月10日閉会の臨時国会にも登院せず。

来年1月の通常国会に帰国の意向を表明しているが、今月10日、石井準一参院議院運営委員長から国会欠席の説明を求められ、23日を回答期限とする文書が同党に対して提出された。

ガーシー氏がインスタで公開した文書によると、暴露系ユーチューバーだったことから、《不当逮捕、不当勾留があるのではないか危惧している》とし、《SNS上に殺害をほのめかす脅迫、攻撃的な書き込みも受けている》とした。

そのうえで、その部署に自分の弁護士が被害届を出しに行ったことも明かしたうえで、「初めは受理せんかったと言っとったやろ?その時がその●●のお父さんやと言われてる人がいる部署と一緒やねん。これもし、●●のお父ちゃんがそんなことしてるんだったら最悪やでほんま」と暴露。

調査結果の暴露が待たれる、とリアルライブが報じた。

東谷義和 – Wikipedia

こちらもチェック!
美山加恋 が26歳に!オトナな“肩出し姿”に面影 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!