新着記事

ガーシー 刑事告訴した芸能人は仕事に影響が出た俳優

ガーシー 刑事告訴した芸能人は仕事に影響が出た俳優

インターネットの動画投稿サイトを通じて著名人を脅迫するなどした疑いがあるとして、警視庁がNHK党のガーシー参院議員に対し、任意の事情聴取を要請したことを12月27日に一部全国紙が報じた。

記事によると、ガーシー氏と交流があった複数の著名人が、動画投稿サイトで脅されたり、誹謗中傷を受けたりしたとして、脅迫や名誉毀損容疑の告訴状を警視庁に提出し、受理されたのだとか。

警視庁はガーシー氏が投稿した動画内容の精査や関係者の事情聴取などを進めており、事実関係を確認するため本人からの聴取が不可欠と判断。

今月24日に弁護士を通じて任意聴取への協力を求めたという。

今年7月の参院選に比例区で立候補し、選挙期間中もアラブ首長国連邦のドバイから選挙活動を展開して初当選を果たした。

参院議院運営委員会は同月10日、登院しない理由を文書で説明するようNHK党に要求。

一度はガーシー氏は帰国の意思があることを文書で伝えたが、同党の立花孝志党首は12月23日の記者会見で「電話で無理に帰ってこなくていいよと。戻ってくることはないと考えている」と述べていた。

そこで気になるのが、ガーシー氏を誰が刑事告訴したのかだ、とリアルライブが報じた。

東谷義和 – Wikipedia

こちらもチェック!
シバター がブレイクするきっかけの大物アイドルとは | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!