新着記事

ガーシー ジャニーズグループ次の脱退者を暴露

NHK党の参院議員・ガーシー氏が27日夜、有料の会員制オンラインサロンで生配信を行い、次なる脱退がうわさされているジャニーズ事務所の人気グループの実名を暴露した。

ガーシー氏は今月19日に生配信した動画で、「俺がもう1組ジャニーズから辞めるんじゃないかと言うことを発していたんですけども、辞めるグループはタッキーが手塩にかけたグループです」と断言していた。

がジャニー氏、キンプリ平野の衝撃話暴露?

そして迎えた27日の生配信、ガーシー氏は「テレビ局の人間、ジャニーズ内部の人間とマネジャー、レコード会社4人から聞いたんですけど」と前置きしつつ、4人から聞いたグループ名、今日言います。

続けて、「SnowManが抜けると聞きました。これに対して引き留め工作をしていると聞きました。今、ライブ中なのかな?これが終わったらどうなってるかと思ってます」と何かの重大発表がありそうなタイミングを示唆したのだ。

ガーシー氏によると、引き留め工作に成功する可能性も残されているようだが、そうなった場合、来年以降のツアー日程など前向きな発表になりそうなのだが。

師走のジャニーズ事務所に、激震が走るかもしれない、とリアルライブが報じた。

東谷義和 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉岡里帆 ブレイクのきっかけは新垣結衣だった | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!