新着記事

鷲見玲奈 谷間全開の大胆ショットにファン悶絶

6日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。
なんと、大胆なキャミソール姿で際どい谷間を公開してファンは悶絶。
鷲見さんは、どのような投稿でフォロワーを驚愕させたのでしょうか。

8月に発売予定の「ファースト&ラスト」写真集のアザーカットを投稿しました。
この日の投稿メッセージには、続けて「カメラマンの三瓶さんとチームのみなさんのお陰で、とっても素敵なものがお届けできそうです」と自信をうかがわせ「ページ数や特典など、値段の割にかなり充実しているんですよ!!」と感謝の言葉を伝えるなど、興奮しているのかいつにも増して長文。

パーカーを脱ぎ、ピンクのキャミソール姿で微笑んでいるアザーカットのほか、体育座りで見えている部分は全て素肌と目が離せない1枚、水色のシルクタッチのキャミソールでふとした瞬間を捉えた1枚など、計6枚もの大量アザーカットを掲載しただけあり、フォロワーからはそのだだ漏れの色気に称賛のコメントが殺到。

最初で最後の写真集と決めた理由を「とにかくやりたいことを詰め込んで、これはもう悔いはないというものを作れた」と書き込んだ鷲見さん。
あまりにも迫力のある健康的なパワフルボディがこれで見納めかと思うと、発売前なのに残念に感じつつ、そのスタイルに見惚れてしまったフォロワーからの書き込みで溢れていました、とQuick Timezが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
西山茉希 の“冷蔵庫”を勝手にのぞかれ同情の声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!