新着記事

赤西仁 と錦戸亮が地上波で!?TVCMが放送

7月3日、『THEMUSICDAY音楽は止まらない』の放送中に、赤西仁と錦戸亮が出演するテレビCMが流れた。
色々あって業界から干されたと思われていた2人の登場に、視聴者からは驚きの声が相次いでいる。
注目を集めたのは、『NINEADDICTION』というシューズブランドのCM。
赤西と錦戸によるYouTubeチャンネル『NOGOODTV』と、衣料品などの通販サイトを運営する『ロコンド』のコラボレーションで実現したブランドで、ここ最近ファーストコレクションを展開したばかりだ。
両者とも、表向きには将来的な活動を考えたポジティブな退所とされているが、ネット上ではさまざまな憶測が。
ジャニーズアイドルらしからぬ〝素行不良〟が度々問題視されていただけに、当時から疑いの目が向けられていたのだ。
退所後の赤西と錦戸は、しばらくテレビから姿を消していたこともあり、一般人の間にも「アンタッチャブルな存在」というイメージが浸透。
それだけに今回出演CMが地上波で放映され、衝撃を受けた人も多いのだろう。
いずれ赤西と錦戸がCMだけでなく、バラエティー番組などに登場する時が来るのか、今後の活動に注目したい、とまいじつが報じた。

赤西仁 – Wikipedia

こちらもチェック!
真栄田賢 “3人同時不倫”を暴露され批難殺到!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!