新着記事

鈴木保奈美 JK時代の写真公開で大喝采

現在と高校時代の写真を同時に公開して話題を集めた。
鈴木はこの日、《おんなじような髪型で、おんなじような場所で撮った写真あったなあ、と探したら、あったのだ》と2枚の画像を投稿した。

1枚目は現在出演中のドラマ『ひきこもり先生』のオフショットで、劇中で教師役を演じる鈴木が、黒板をバックに笑顔をキメている。
投稿文には、《高3のわたしは、35年後にスマホっていう小さな機械を通してたっくさんの人に見られちゃう自分を想像できただろうか》《意外と、そうだと思ったよ、って答えるだろうか。人生って不思議》とつづられており、どうやら高校3年生時に撮られた1枚のようだ。

写真自体は相当に時代を感じさせる色褪せたものだったが、高校時代から変わらぬ美しさに、コメント欄は大盛況。
このあどけない制服少女が、6年後、織田裕二に〝例のセリフ〟を叫ぶのだから感慨深い、とまいじつが報じた。

鈴木保奈美 – Wikipedia

こちらもチェック!
ナダル 最下位に「演者の方が上!」発言 悪ノリに苦言も | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!