新着記事

ナダル 最下位に「演者の方が上!」発言 悪ノリに苦言も

かまいたち、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルらが、6日に放送された『ロンドンハーツ』に出演した。
今回の企画は『業界スタッフ116人に聞いたたまにはホメてくれよGP』。
普段、同番組のアンケート企画は辛辣なものが多いが、今回は出演者を褒めるだけというポジティブな企画。
アンケート対象はテレビのスタッフ116名となる。
出演者は、かまいたちやナダルのほか、三四郎・小宮浩信、ぺこぱ・シュウペイ、ダイアン・津田篤宏、とにかく明るい安村ら10名。
ナダルは最下位。
ショックを隠しきれない彼に、藤田ニコルが「自分の方が立場上だと思っている」と指摘されると、「スタッフより演者の方が上!」とぶつけて笑いを誘った。
キスについて、ナダルは結婚前のことだと弁明していた。
「Twitterでは、番組を見た視聴者から、企画自体について『ほめられているのを観ていると、こちらも温かい気持ちになってくる』『いい企画だったなぁ』のコメントがありました。いい意味でロンハーらしくない企画で視聴者も大喜びだったようですね」。
一方で、番組特有のミニコントやヤジも多々あり、「みんな一緒にポカポカする企画になって欲しかった。結局、ギスギスしてしまっている部分がある」「最近の悪ノリ長くなってきてて超つまんない。楽屋でやれ」との反応があった、とリアルライブが報じた。

ロンドンハーツ(テレビ朝日)さん (@londonhearts_sp) / Twitter

こちらもチェック!
トリニク 盗撮問題や非常識な企画が物議に! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!