新着記事

濱家隆一 相方愛明かす「山内以外考えられない」

お笑いコンビのかまいたちが、14日に都内で開催された『かまいたちが公式アンバサダーにダブル就任!OfferBox/PaceBox新CM&就活サポートプロジェクト発表会』に登壇した。

特製ボックスから登場した2人。

「違う職業を考えたことはない」と話す2人だが、「万が一辞めた場合は教員免許あるんで、最悪潰しがきくとは思ってました」という山内に、濱家は「逆にそれが怖かったですけどね」とコンビ解消の危機を感じていたと明かした。

新たなコンビで漫才の大会に挑戦するなら、誰にオファーしたいかという質問に「オール巨人師匠」と答えた山内。

理由は「審査員が低い点を入れにくいと思うんです。決勝まで残れば絶対高得点を入れてくれるんで」と審査員対策であると明かし、濱家から「ネタ合わせでめちゃくちゃ怒られるけど耐えれる?」とツッコまれていた。

濱家は「僕はやっぱり山内以外考えられない」と相方思いの一面を見せるも、改めて聞かれると「ネルソンズの和田まんじゅうです。見た目が山内と似ているんで」とやはり山内っぽい相手を選んでいた。

「今年は売れに売れたなあと」、「今年は濃厚接触で自宅待機がめっちゃ多かったんで」と理由を述べてから、「派手なこともできたらいいですけど、今のところ決まってるのは武道館でライブすること。オファーを頑張って受けたいと思います」とさらなる飛躍を誓った。

OfferBoxは企業起点の就職・採用支援サービス。

就活生の約2人に1人に当たる21万人が登録、1万2千社を超える企業が利用しており、逆求人サイトで5年連続No1に輝いた、とリアルライブが報じた。

濱家隆一 – Wikipedia

こちらもチェック!
村重杏奈 杉田智和のイケボ執事に妄想を爆発 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!