新着記事

EXIT兼近 超偏食にりんたろー。「ゆっくり自殺」

8日、現在話題となっている「デスカフェ」を特集した「変わる報道番組#アベプラ」で、EXIT・兼近大樹さんが自身の死生観についてコメント。
すると、相方・「りんたろー。」さんが兼近さんの健康面を案じるシーンがありました。
死に関連する書籍を読み合ったり、身近であった死の体験を出席者らで語り合うイベント「デスカフェ」。
多くの若者が今、死というものに、向き合おうとしているという特集に「僕は死について考えていたタイプ」と明かした兼近さん。
そのため、兼近さんは死というものを「自分の中でハッピーなものと紐づければいい」という考えに至ったようで「死ぬまでの暇つぶしだと思って生きていますね」と、自身の考えを述べました。
しかし、「りんたろー。」さんは「兼近くんはめちゃくちゃご飯に塩かけるんですよ」と兼近さんの食生活が心配な様子。
塩分の取りすぎから「健康的に生きろ」と「りんたろー。」さんからも心配されている兼近大樹さんの食生活。
「兼近さんは以前、YouTubeの公式チャンネルで昼食風景を撮影した動画を公開していましたが、その動画ではカップラーメンのほか生ハムや半熟卵など塩分の強い食べ物を食べていました。そのほかに、1日1回はラーメンを食べているようなので確かに健康面は心配ですよね」。
食生活に偏りが見られるという兼近さん。
人生は暇つぶしかもしれませんが、ファンを悲しませないためにも少しは自身の身体をいたわってもいいのではないでしょうか、とQuick Timezが報じた。

EXIT 兼近さん (@kanechi_monster) / Twitter

こちらもチェック!
相葉雅紀 漢字だらけの小説読破!きっかけは? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!