新着記事

藤田ニコル ワイプでのガヤに視聴者から批判

7月8日放送の「千鳥のクセがすごいネタGP」。
この日は3時間SPが放送され、ゲストとして藤田ニコルさんが出演。
しかし、ネタを見ながらワイプで話すニコルさんのコメントがうるさいと批判が殺到。
更には本人がTwitterで反論するなど、ちょっとした騒動となったようです。

芸人達が次々とネタを披露する様子を楽しむ観覧ゲストとして出演したニコルさんは、ネタ披露中に映るワイプでも頻繁にリアクションをしたり、コメントを入れるなど、全力でネタを楽しんでいたようです。
本人がTwitterで反論!

この日、「千鳥のクセがすごいネタGP」に出演するも、ワイプでのコメントの多さから批判が殺到してしまった藤田ニコルさん。
視聴者からの批判は本人の耳にもすぐ入ってしまったのか、放送終了後にニコルさんは公式Twitterを更新。
同じくタレントのみちょぱこと池田美優さんからも、「よく言われるあるある〜!!!笑仕事ですからね」「笑ってるだけだったら仕事呼ばれないよ。カットされてるのも実際たくさんあるしね」と、ニコルさんに対して共感する投稿が。
番組のメインである芸人達のネタよりも、良くも悪くも注目を集めてしまった藤田ニコルさんでした、とQuick Timezが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
上地雄輔 が松坂大輔引退にエール? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!