新着記事

新垣結衣 結婚後も続く”内紛劇”に消耗中…?

最終回で世帯平均20.4%の高視聴率を叩き出した「ドラゴン桜」。
有終の美に華を添えたのは、結婚後初のサプライズ出演を果たした新垣結衣だ。
どこかふっくらした面持ちで新婚生活の充実ぶりがうかがえたが、こと仕事においては、ドラマ顔負けの内紛劇に頭を抱えているようだ。
なにも結婚だけが独立の理由ではない。
事務所が看板女優に課した特命ミッションに、心底ウンザリしていたというのだ。
この時、思い悩む新垣のよき相談相手になったのが、伴侶となる星野源だった。
奇しくも仕事のストレスが二人の愛を育んだわけだが、夫婦生活は万事順調とはいかない。
結婚でリタイアへの道が開けたが、しばらく妊活はオアズケかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

新垣結衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 熱愛報道に事務所規制が!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!