新着記事

バービー 瑛茉ジャスミン、キュートな下着姿披露

女性のリアルなニーズに向き合い、自分の体型を好きになることを目指したコンセプトが熱く支持されている同コラボ。
さらに、『もっとサイズの幅を広げて欲しい!』という声を取り入れ、大人気シリーズの『クイーンブラ』の新デザインにシリーズ初のHカップが追加された。
また、バロック・ロココ時代をイメージし、カップにはコルセットを思わせる飾りラインとアイラッシュレースを重ね、クラシカルで気品あふれるデザインに仕上がっている。
他にも、大輪の花柄と、優美な曲線を組み合わせた華麗なストレッチレースを贅沢に使用した『花園ワルツブラ』も登場。
バービーは、「花園でくつろいでいるようなイメージでつくりました!このブラでリラックスすればあなたもワルツを踊りだしたくなっちゃうハズです!」とコメントを寄せている。
また、PEACH JOHNの公式YouTubeチャンネルでは、同コレクションの制作の裏側に迫ったメイキングムービーや、バービーと瑛茉が商品の魅力を紹介する対談動画も公開中、とリアルライブが報じた。

バービー (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
草彅剛 相次ぐ受賞に民放は忖度してる場合じゃない?! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!