新着記事

後藤祐樹 被災地へ支援物資を送るも謝罪に至った反響

歌手・後藤真希の弟で、タレント・後藤祐樹に寄せられた思わぬ苦言に対し、同情の声が集まっている。

9月下旬に静岡県を襲った台風15号による記録的豪雨の被害。

過去にも災害被災地への支援や、3000万円相当の感染症対策物資を寄付したことがある後藤は、6万以上の世帯が断水に見舞われている静岡県に救援物資を届けたことを報告した。

10月3日、後藤は自身のツイッターアカウントを更新し、「静岡県の台風被害で知り合いの会社に各地域に渡るように物資を送りました。何人かファンの方から物資の要請があり全ての場所に送ることは僕も不可能でした」と説明。

また、言及されているバービーについても、9月29日のツイートでは、支援物資に関して「あるところにはあるけど、ないところには全然行き届いていないことが判明」と説明している。

何か力に立ちたいという思いで行動した後藤にとっては、予期せぬ反響となってしまったようだ、とアサジョが報じた。

後藤祐樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
中川翔子 の家中がビショビショに…その原因 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!