新着記事

中川翔子 の家中がビショビショに…その原因

「誰か助けてください」。

何やら物騒なタイトルでYouTubeチャンネルを更新したタレント・中川翔子に心配の声が集まっている。

10月2日に公開された動画の中で、中川は「緊急事態が発生しました」と切り出し、「家がビショビショなんです。2階にある洗濯機のホースを猫が抜いてしまったみたいで、上から水がめちゃくちゃ染みてくるんです」と言う。

壁や床、天井など、至る所に水が染み込んでいることがわかるリビングの惨状を映すと、「私はどうしたらいいか、わかりません。もう廃墟やん」とガッカリ。

「ガチでリフォームしないといけないやつですね。今も頭にピチョンと水が垂れてきます」「キッチンの電源もつかないんだけど。電源が死んでるかもしれない。こんなところでお料理できないよ」と嘆き、「もし、これを見ている中でプロの業者さんがいらっしゃったら、力を貸してください!どん底の中川翔子を救ってください」とも呼びかけた。

中川は「猫はなんにも悪くない。運が悪いわたしが悪い」ともツイートしているが、そもそもの原因が本当に猫だったのかを改めて調べる必要もあるのかもしれない、とアサジョが報じた。

中川翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ニューヨーク が身体を張ったロケも「期待外れ」の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!