新着記事

徳井義実 脱税事件に被害者ヅラで反省の色なし?

2019年に巨額の所得隠しで芸能活動を休止した『チュートリアル』徳井義実が、復帰後も相変わらず世間から嫌われまくっているようだ。

徳井は7月7日に、ピン芸人・陣内智則のYouTubeチャンネルにゲスト出演。
さまざまなトークで盛り上がる中、自身が結婚しない理由について語る場面があった。
陣内は「何でも出来過ぎんねん。料理もできるし、キャンプもやったりバイクも乗ったり。趣味が多いねん」など、徳井が結婚できない理由を陣内なりに分析。
これに対し、徳井は「4年くらい同棲したこともあるし、人と住むのも大丈夫なんですよ。ケンカするわけでもないですしね」と、自身が結婚に向かない訳ではないと反論する。

あの一件によって、女性たちが逃げていったのではないかと自己分析したのだった。
反省の色なし!
しかし、まるで被害者目線かのようなこの発言は、真面目な納税者の怒りを買うことに。
こうしてネタにしているあたり、反省していないと見られても仕方のない徳井。
きちんとした贖罪がなければ、「嫌われ者」から脱することはないだろう、とまいじつが報じた。

徳井義実 – Wikipedia

こちらもチェック!
バービー 瑛茉ジャスミン、キュートな下着姿披露 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!