新着記事

ザ鉄腕!DASH!!まさかのグロ映像に視聴者から悲鳴

ジャニーズアイドル『SixTONES』の森本慎太郎が、7月11日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』に出演。
ある日、森本と『Aぇ!Group』の草間リチャード敬太はため池の中に入り、たもあみでヘドロをすくい取っていた。
「草、落ちてると思ってさ、これも運ばないとって思ってたら『ブチッ』って言ってさ」とその瞬間を振り返り、「タカ?トンビ?」と困惑した。
続けて胴体部分も引き上げ、2人はこの鳥をカラスだと断定。
「やっぱ、足取られんねや、ここ」と、カラスがここで死んだ理由を推察した。
視聴者は森本の勇気ある行動を称えながらも、ヘドロだらけになったカラスの死骸を見てドン引き。
午後7時台の食事中に見るのはキツかったようだ、とまいじつが報じた。

ザ!鉄腕!DASH!! – Wikipedia

こちらもチェック!
ミュージックステーション まさかのゲストに歓喜!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!