新着記事

おいでやす小田 おじさん芸人でブレイク?

数年前から、にわかに巻き起こっている「おじキュンブーム」。
テレビCMには、ずんの飯尾和樹が引っ張りだことなり、昨年は大森南朋が家政婦を演じるTBS系ドラマ『私の家政夫ナギサさん』も人気となった。

そんななか、いまもっともホットな“かわいいおじさん”に躍り出ようとしているのが、おいでやす小田だという。
ネット上でも、「おいでやす小田さん今日もリスみたいで可愛いかったです」「小さい声で『おいでやす小田です』って言った所と最初のキョドキョドしてる所も可愛い」「おいでやす小田、叫ぶときに口角は上がってるの可愛いな!」などと、おいでやす小田のかわいさを絶賛する意見が散見されている。

昨年は、YouTubeでのゲーム実況が“かわいい”ということで、すゑひろがりずの女性ファンが急増。
お笑い界では、かわいいおじさん芸人に注目が集まっている。
さまざまなタイプの“かわいいおじさんタレント”がいるが、特に人気が出やすいタイプが2つあるという。
おいでやすこがやクズ芸人たちの人気はまだまだ続きそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

おいでやす小田 – Wikipedia

こちらもチェック!
青山祐子 強靭メンタルで9年ぶりに地上波登場!! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!