新着記事

市川海老蔵 再婚の時期じゃないと声があがったワケ

歌舞伎俳優の市川海老蔵の妻であり、元フリーアナの小林麻央さんが2017年6月22日に亡くなって、はや4年の歳月が流れた。

海老蔵は7月6日、自身の公式ブログを更新。
海老蔵は、みずからのYouTubeチャンネル〈EBIZOTV市川團十郎白猿〉で、視聴者のコメントに答える回を投稿。
7月8日に〈【質問募集】再婚の話し…んーどうなんでしょうか。〉とタイトルした回で、〈海老蔵さんは再婚しなそうですね〉とのコメントに、まずはスタッフが「しそうな雰囲気がまったくあるとしても、もうちょっと先なのかな、と」。
〈そういう縁が来たら、海老蔵さんの事だからわかるんじゃないですか。〉とのコメントが寄せられたが、麻央さんと結婚する以前の独身時代にはヤンチャで浮名も流した海老蔵に良縁が訪れる日は、はたして?、とアサ芸プラスが報じた。

市川海老蔵 (11代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
谷原章介 世間の声を“雑音”だと‥手のひら返しにあ然 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!