新着記事

小島瑠璃子 破局をネタにし嫌われる?

“こじるり”ことタレントの小島瑠璃子が人気コミック「キングダム」作者の原泰久氏と破局したことがわかった。

小島は番組MCの女優・長谷川京子や、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーと女子トーク。
現在の心境について、「また新しい出会いを探そう、という気持ちです」「30歳までは婚活して、楽しくやろうかなと思います」とした上で「前の彼とお別れしたばっかりで、久しぶりにフリーなんで!」と強調。
ネット上は小島の「久しぶりにフリー」発言に反応したようで「遠回しにモテ自慢してる」「だからイラっとすんだよ」とブーイングも飛んでいる。

原氏は小島との本格交際前に妻と離婚。
一部で小島の略奪疑惑も浮上した。
スポーツ紙記者は「それまで好感度タレント常連だった彼女ですが、一連の交際報道で“あざとい”イメージが付いてしまいました。破局後のネットの反応もこれまででは考えられません。本人に悪気はないんですがねぇ」と話す。
小島同様、好感度を貪欲に追いかけているのが小倉優子だ。
家計15万円が議論を呼んでいることには触れず、節約に努める庶民派アピール。
小倉を知るスポーツ紙芸能担当記者の話、とトカナが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
オズワルド 今年のM-1は‥忌まわしきジンクス覆せるか | キニナルONLINE

ソース:トカナ

最新記事

必見!