新着記事

土田晃之 日向坂46公演で見せた優しさに称賛の嵐

お笑いタレントの土田晃之が7月11日放送のラジオ番組「土田晃之日曜のへそ」に出演。
10日に山梨県・富士急ハイランド・コニファーフォレストで行われた日向坂46の単独ライブを訪れ、観覧中に熱中症で倒れた女性ファンを介抱していたことが明らかとなった。

土田は櫻坂46の冠番組「そこ曲がったら、櫻坂?」でMCを務めているが、前身番組の「欅って、書けない?」では、日向坂46のメンバーが出演していた縁もあり、9日に行われた櫻坂の単独ライブに続いて10日の日向坂のライブも現地にて観覧していたとのこと。
この出来事について、土田は「倒れてて、女の子が。過呼吸みたいになってて、陽が出てたからテントの中入れなきゃなと思って、その子をまわりのファンの子たちにも手伝ってもらって、オレもその子を抱えて、テーブルの上に乗っけて」と振り返り、テントの中では大きな冷風機をその女性ファンに直接当てたり、水を飲ませたりといった介抱をしたことを説明。

続けて、「可哀想だなって思ってなかなかの当選確率じゃない?たぶん、楽しみに遠くまで来たのに」と、無念にも熱中症で倒れてしまった女性ファンを思いやった。
土田は「女の子が軽そうだったし、ふだん体を鍛えてるのはこの時のためだったのかもしれないと思って、その子をガッと抱えたんだけど、けっこう大きめのおじさんだったら腰砕けてたな」と、ちょっとしたジョークを入れて、この話題を締めくくっていた。

このエピソードに櫻坂・日向坂ファンからは「体調が悪くなった人を介抱するという当たり前のことを当たり前にやるということは意外と簡単ではないよね」「こういうのをさりげなくできるのは日頃からやってる証拠」「つっちーが櫻坂の番組のMCでホントに良かったわ」「櫻坂はもちろんのことながら、日向坂のことも末永くよろしくお願いします」など、土田への称賛の声が殺到している、とアサ芸プラスが報じた。

土田晃之 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 のタイプは元夫とは真逆だった!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!