新着記事

小島瑠璃子 にだけ加藤浩次が辛辣だったワケ

7月11日に放送された「極楽とんぼのタイムリミット」で、MCの加藤浩次がバラエティで活躍する女性タレントを分析するひと幕があった。

他にも加藤は、「めるるは、凄いイジりやすい」「滝沢カレンは滑ってるの、ほぼ見たことない」「若槻千夏は、本当にMCの流れを汲んでコメントしてくれる」と、共演経験のあるタレントたちを次々と高評価。
しかし小島瑠璃子に対しては、辛辣な意見が飛んだという。

その際、小島だけは紙袋しか私物を出品しなかったため、「紙袋だけってどういうことだよ!」と加藤がスタジオで声を荒らげたこともあった。
それだけに加藤は、まだ小島をバラエティの女王として認めていないのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
バイキングMORE アナウンサーの急な謝罪に困惑の声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!