新着記事

りんたろー。 騙され体質に兼近も心配

「運気が上がる」、「持ってるだけで幸せになる」など怪しげ謳い文句で購入を促す誇大広告。
現在は雑誌からネット上に広告の場が移り、その存在感が以前より増していることを15日の「AbemaPrime」が特集しました。

15日、昭和の時代から雑誌上に存在した「持ってるだけで幸せになる」などという誇大広告がネットに移動していることを特集した「AbemaPrime」。
運気の上がる水晶玉やネックレスを高額で売りつける誇大広告。
りんたろー。さんは誇大広告の謳い文句に感化されやすいようで、「コロナに関するもの、俺ほとんど買ったんじゃないかな」と告白。
そして「何でかって考えたら」と自身の行動に心当たりがあるようで、「俺が中学生の時にお父さんが、重りで足を引っ張る背が伸びる器具を3万円で買ってきて、毎日やらされていたんですよ」と父親の行動について語ると「遺伝だと思いますね」と、そのような家系であると分析しました。

りんたろー。さんの購買衝動には兼近さんも「全然科学に基づかないんですよ」、「何度も何度も騙される。純粋に」と少々不安げ。
ネット上に移りつつある誇大広告についつい手を出してしまうというりんたろー。
怪しげな商品でも購入してしまうというりんたろー。
大きな詐欺被害に巻き込まれてしまうかもしれない可能性に、ファンも動揺したようです、とQuick Timezが報じた。

りんたろー。 – Wikipedia

こちらもチェック!
清水あいり の爆乳はバナナ○○本分! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!