新着記事

安田美沙子 夫婦喧嘩解決策に賛否

タレントの安田美沙子が7月8日、自身のYouTubeチャンネルを更新。
〝夫婦喧嘩〟への対処法を明かしたが、賛否の声があがっている。

安田は『【質問コーナー】Instagramで募集した質問に答えさせていただきました!』と題し、子育てやボディーメーク、夫婦喧嘩についてなど、ファンから寄せられた質問に答えていった。
安田は、「旦那さんと喧嘩したときどのように仲直りするか」という質問に対し、「LINEです。私も感情的になってバーッと言って家出するっていうのがルーティンで」と切り出し、「メールの方が気持ちが乗らないじゃないですか?私はメールやLINEとかで喧嘩の内容をバーッて送ります」と秘訣を明かした。

続けて、「主人も文字で見る方がたぶん合ってるんですよ。向こうも謝ったり私も『すみませんでした』って謝ったりできるからLINEですね」と主張した。
賛否あるとはいえ、やはり安田に同情を示す声も大きい。
円満な家庭を築いてほしいものだが、とまいじつが報じた。

安田美沙子 – Wikipedia

こちらもチェック!
霜降り明星 不適切な発言するも大炎上回避のワケ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!