新着記事

リリー・フランキー グラドルとデート報道

この日は「女性アナ集結嫉妬SP」というテーマが放送され、多数のアナウンサーがゲストとして出演。
その一人として出演した塩地美澄アナウンサーの下着がチラ見えするシーンがあったということで、視聴者から注目が集まったようです。

アナウンサーであり芸人の妻でもある中村仁美アナや神田愛花アナなど個性的なメンバーが集まる中、ゲストの一人として、元秋田朝日放送アナウンサーで現在はフリーアナウンサーの、塩地美澄さんもトークに参加しました。
そんな塩地さんですが、嫉妬してしまう人物として同じくフリーアナウンサーの川田裕美さんの名前を出し、「下手スキップ」で売れた川田裕美アナの個性が羨ましいというトークを披露。

MCのダウンタウン・松本人志さんからは「これは振りですか?一応やってもらおうか」といじられ、塩地アナもスキップを披露することに。
そんな塩地さんですが、元キー局出身のアナウンサーが多く集まる出演者の中でも、元秋田朝日放送出身という異色の経歴が目立ちました。
そんな塩地アナは、2006-2014年まで秋田朝日放送で活躍し、その後フリーに転身。
ウェブテレビを中心にアナウンサー業をやりながら、39歳とは思えないスタイルで本格的にグラビアアイドルとしても活動するという異色の存在感を出しています。
そんな塩地美澄アナウンサーですが、今回の「ダウンタウンDX」出演を機にバラエティ番組での活躍も期待出来そうですね、とアサ芸プラスが報じた。

リリー・フランキー – Wikipedia

こちらもチェック!
ダレノガレ明美 キレイな腹筋‥リアルバービー人形 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!