新着記事

仲野太賀 新型コロナ感染であの女優と交際明るみに

俳優の仲野太賀が所属するスターダストプロモーションが7月11日、仲野が新型コロナウイルスに感染したことを発表した。

仲野は9日に第1話が放送されたドラマ「#家族募集します」に出演中で、今後の放送に影響を及ぼす可能性も出てきた。
発表によると仲野は9日に発熱の症状が見られたため、同日にPCR検査を実施。
翌日に陽性判定された。
また同じ事務所の女優・森川葵も新型コロナウイルスに感染しており、仲野と同日に陽性が判明したという。

ネットでは《ドラマも頑張ってほしいですが、まずは体調の回復に努めてください》《新しいドラマ面白そうだから無理に脚本曲げずに延期してでも完走してほしいな》など、仲野の体調やドラマの今後を気づかう声も多かったが、一方で《そーゆーことか》《2人は付き合ってるってことなの?》《確か熱愛報道あった2人ですよね。まだ仲良しだということがコロナの感染で知れ渡るのだから芸能人も大変ですね》などの声も続出した。
若手の俳優やタレントにとっては、むしろ症状よりもプライベートが明るみになりかねないことのほうが恐ろしいかもしれない、とアサジョが報じた。

仲野太賀 – Wikipedia

こちらもチェック!
おかあさんといっしょ まことお兄さんは新米パパ!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!