新着記事

じゅんいちダビッドソン ドッキリの対応に賛否

18日放送の『うわっ!ダマされた大賞夏の2時間SP』で、ターゲットとなったお笑いタレント・じゅんいちダビッドソンの対応に、賛否両論が起こっている。

問題となっているのは、番組で審査員長を務めていた女優・木村多江が仕掛け人となったドッキリ。
控え室でマネージャーの些細なミスに対しパワハラ的に怒る木村の声を隣室で聞いてしまうというもの。
その後、聞かれていたことに気づいた木村がじゅんいちの元を訪れ、他言しないよう一筆書くよう迫るというものだった。

​>>もう中学生のガチ切れ説教に「素がイケメン」好感度爆上がり!
木村はイライラして机の上の灰皿を投げ飛ばすなど、迫真の演技を見せていたが、じゅんいちはこれに対し、「初対面の人間の楽屋入ってきて灰皿投げ飛ばすって失礼極まりない」と怒り。
さらに一筆書くよう求める木村に、「別に言わんけど、この状況で書かされるのが癪」と不快感を露わに。
木村に出ていくよう求めるという対応だった。

この反応に、ネットからは「なんかスカっとした!」「芸人としては面白くなかったけど、人間としては100点」「立場が上の人でもハッキリ言って格好いい」という称賛が集まった一方、一部ネットユーザーからは「男性相手だったらああいう言い方しなさそう」「勝てそうだから喧嘩しに行ってるだけに見えた」「態度悪くて最悪」という批判的な声が集まった。
間違いなく、多数の人からの好感度は上がったようだ、とリアルライブが報じた。

じゅんいちダビッドソン – Wikipedia

こちらもチェック!
窪塚洋介 宅配業者に大量の水を無料配布し喝采 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!