新着記事

じゅんいちダビッドソン SixTONESに好アドバイス

11月9日放送の「ぐるり一周対決旅2紅葉の会津・那須絶景ルート240km」で地図を紛失するという大失態をやらかし、批判を浴びたじゅんいちダビッドソン。

それからわずか3日後の「土曜スペシャルいい旅夢気分」では、一転して高い評価を受けている。

じゅんいちダビッドソンはSixTONES・高地優吾と2人、秋の群馬を旅した。

テレ東旅番組は初めての高地に対して、常連のじゅんいちダビッドソンは「テレ東の旅番組はむちゃくちゃ歩く。油断してキャンプ用の靴を履いてきたが、ジョギング用の靴を履いている」とアドバイスを送った。

当たり前のことにように思えるが、実はとてもいいアドバイスだとテレビ誌ライターはこう絶賛する。

これまで靴が問題になったことは何度もある。

ゆきぽよや馬場ももこ、岡田結実は履いてきた靴では歩くのがつらいとして、旅の途中で靴を新調。

歩きやすい靴に履き替えて歩いたことがあった。

しかし、そんな好アドバイスをしたじゅんいちダビッドソンにも気になることがあると、前出のテレビ誌ライターは続ける。

バス旅の新コンビに起用されるのであれば、準備万端で挑んでほしいものである、とアサジョが報じた。

じゅんいちダビッドソン – Wikipedia

こちらもチェック!
水卜麻美 は『スッキリ』から逃げた?ZIP!へ栄転 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!