新着記事

比嘉愛未 深キョン比較で露出求める声も..

女優の比嘉愛未が主演を務める「推しの王子様」が7月15日からスタート。
初回の世帯平均視聴率が6.0%だったことがわかった。
同ドラマは主役のベンチャー企業社長・日高泉美役を女優の深田恭子が演じることになっていたが、深田が適応障害で芸能活動の休止を発表したため、急きょ比嘉が代役を務めることになった。
ネット上では「『推しの王子様』面白かったね。比嘉さんめちゃキレイだった。でも、キレイすぎてなんか違和感がある」「深キョンだったらミニ丈のスカートで登場するんだろうな。比嘉はちょっと守りに入りすぎだね」「比嘉さんは深キョンくらいバストをアピールしないと男性視聴者がついてこないと思う。2話以降に期待かな」などといった意味の、視聴率の伸び悩みの原因を指摘する声が相次いでいる。
比嘉のバストは推定Cカップほどと言われ、深田の推定Eカップには到底かなわないだけに、せめてボディライン露わの大胆衣装で挽回を狙ってほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

比嘉愛未 – Wikipedia

こちらもチェック!
菜々緒 保育士の”園児放置”描写に疑問の声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!