新着記事

堀内健 の勘違いに視聴者ドン引き

7月19日放送の『ネプアップデートリーグ』で、『ネプチューン』堀内健が超ド級の間違いを犯して視聴者をザワつかせている。

視聴者の間で話題になったのはクイズコーナー「令ワードフィーバー」での出来事。
山之内すずら他メンバーは自信満々の様子だったが、堀内は「すずちゃんの仲間でしょ?」とやや意味が読み取れない言葉を口に。
相手チームは「どういう意味だったんだろう?」と一様に首をかしげた。
「アバター」とシバターを勘違い?

名倉潤、山之内らは「分身」と答えて正解を出したが、堀内はユーチューバーと答えて不正解に。
相手チームのみちょぱは「やったな!」と呆れた。
​番組ではシバターを説明しようと6月公開の動画「竹原慎二、お前チャンネル賭けれるか?」のサムネイル画像などを紹介した。
地上波の放送に現れても全く問題ない気がするが、とまいじつが報じた。

堀内健 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤綾子 サボテンのつぼみに膨らむ妄想 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!