新着記事

ヒャダイン 小山田のいじめ騒動でとばっちりが?

過去に雑誌のインタビューで学生時代の“障がい者いじめ自慢”をしていたことが明るみになった小山田圭吾。
ネットでは大炎上に発展したが、その裏で音楽プロデューサーのヒャダインが思わぬとばっちりを受けたようだ。
ヒャダインは7月19日、自身のツイッターで「あの。。。私は前山田です。。オリンピックは関わっていません。勘違いなされぬようよろしくお願いします」「風評被害を本気で避けたいので、勘違いされている方々に声掛けしたいと思っています。。私は前山田です。オリパラとは関係ございません!よろしくお願いします」と連続ツイート。
これはヒャダインの本名が小山田と一文字違う名字の“前山田”健一であったため。
一部の人たちから小山田と勘違いされて寄せられたバッシングに対しての注意喚起を行ったようだ。
幸い、名前の見間違いに気づいたツイッターユーザーから謝罪の声が届くなど騒動はすぐに収束したようだが、ネットでは《どう考えても違うでしょ。年齢的にも、雰囲気的にも。ちょっとググればわかるやん》《名前を勘違いする人ってなんなの?仕事できるの?》《こういうコメント書き込む人はわかってて冗談で言ってるのかもしれないけど、詳しくない人がコメントだけ読んで本気にすることも多いと思う。今回は特にふざけるようなことじゃないし、やめるべき》など呆れる声が続出した。
思い込みと曖昧な記憶で風評被害に加担することは、絶対に避けなければならない、とアサ芸プラスが報じた。

前山田健一 – Wikipedia

こちらもチェック!
春菜はな 極限肌見せと共に送るツッコミ所満載朝食 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!