新着記事

千眼美子 数年来の”伏線回収”もあり、神回に!!

2017年に当時所属していた芸能事務所レプロエンタテインメントを退社し、宗教団体「幸福の科学」に出家した千眼美子が、スペースシャワーTVの音楽番組『BLACKFILE』内コーナー「オタクINTHAHOOD」に登場した。
日本国内のヒップホップに関する様々な情報を届ける同番組。
「オタクINTHAHOOD」は、ラッパーやビートメーカーなどの自宅を訪問するという企画だ。
1999年栃木県生まれのItaqは、幸福の科学の信者である両親のもとに生まれ、全寮制の中高一貫校「幸福の科学学園」に入学、在学中にラップに目覚め、2019年にデビューを果たす。
Itaqの楽曲制作の現場をレポートするだけでなく、本棚にある大川隆法氏の著作についてトークするといった場面もあった。
さらには、Itaqの両親が所有していた大川氏の説法が収められたカセットテープを見つけ、「これはヤバい!我々の世代では手に入らないと言われている!」などと、テンション高く盛り上がるシーンもあった。
さらに、千眼が出家騒動で世間から注目を集めていたとき、当時高校生だったItaqが千眼を励ますための楽曲を制作し、それが千眼本人に届いていたというエピソードも明かされた。
現在は幸福の科学関連の仕事ばかりとなっている千眼美子。
そのタレントとしての才能を活かせる場は、もっと広がるべきなのかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

千眼美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋愛 “仲睦まじい写真”にはしたたかな計算が!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!