新着記事

吉高由里子 新作ガリレオで降板?

7月15日、福山雅治が主演を務める『ガリレオ』シリーズ第三弾の映画公開が発表された。
2022年公開予定の新作映画『沈黙のパレード』には福山に加え、柴咲コウや北村一輝の出演も決定。
吉高は『ガリレオ』第二シーズンのドラマと、映画『真夏の方程式』でヒロインを務めた。

しかし、ドラマや映画では、吉高のように〝オトナの事情〟でキャストが変更になることも珍しくない。
体調不良やスケジュールの都合ではなく〝降板疑惑〟や〝クビ疑惑〟が出ている俳優を振り返ってみよう。

2007年に、ドラマ第一シーズンが放送された『LIARGAME』シリーズは、松田翔太と戸田恵梨香がダブル主演を務める作品。
だが2012年に公開された続編映画『LIARGAME−再生−』にて、戸田のポジションに多部未華子が登場。
「LIARGAME」の降板疑惑については、戸田が主演を務めた『SPEC』シリーズの撮影とスケジュールが被ったためと言われている。
また〝キャスト変更作品〟として名高いのは、人気漫画『NANA』の実写映画。
2005年に公開された同映画ではバンドの成功を夢見ているナナを中島美嘉が、上京してきた奈々を宮崎あおいが演じていた、とまいじつが報じた。

吉高由里子 – Wikipedia

こちらもチェック!
横尾渉 交際宣言に大反響!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!