新着記事

木梨憲武 石橋貴明に送ったエールで好感度UP

世間に衝撃が走ったとんねるず・石橋貴明と女優・鈴木保奈美の離婚報道。
石橋は、7月16日の自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」で、離婚を発表。
翌17日には、相方の木梨憲武がラジオ番組「土曜朝6時木梨の会。」で、この件について見解を示している。

本来は暗くなりがちの離婚報道に対して前向きな言葉で相方へのエールを送った木梨。
そんな彼にはネット上に「相方をフォローする。素敵です」「昔から相変わらずかっけーよノリさん」など、多くの賞賛コメントが寄せられた。

木梨と石橋といえば不仲説がかねてよりささやかれており、あの芸能界のご意見番もテレビ番組で“失言”するひと幕もあった。
これについて先の「土曜朝6時木梨の会。」に出演したサンドウィッチマン・伊達みきおは「直接連絡来ないんですか?」と木梨に質問。
木梨は「来ないですね、貴さんね。基本的に言えることは俺らガキじゃねぇから。60、70だから。人の家はあんまり深くわかんないから、誰しも」とコメントしている。
不仲説の真偽はさておき、今回石橋にエールを送ったことで木梨の好感度が爆上がりしたことは間違いなさそうだ、とアサジョが報じた。

木梨憲武 – Wikipedia

こちらもチェック!
霜降り明星 「なんで粗品が出てるの?」と批判の嵐に.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!