新着記事

上矢えり奈 “夜の営み”を検証!?話題の動画とは

今年4月に、新発売された、「専用冷却水」「冷却水を着衣に拡散させる専用アンダーシャツ」「送水ポンプとチューブ」の3つで構成された「リキッドウィンド」システム採用のライディングウエアをご存知だろうか?
専用アンダーシャツに浸透させた冷却水が乾燥する際に生じる気化熱冷却作用を活用するもので、バイクをこよなく愛するライダーには評判の品のようだ。
そこにバイクでの走行時を模して、小型扇風機を当て、「めっちゃ涼しい!めちゃくちゃ気持ちいんだけど!」と歓喜の表情の上矢。
番組終盤、さらに送水ポンプのプッシュを繰り返し、「凄い、出てる出てる!あ、ああ~冷たい~」と何やら夜の営みを想像させる喘ぎ声を漏らし、苦悶とも思える表情を浮かべた上矢。
まじめな検証動画ではあるのだが、艶やかさも共有した今動画は見る者を戸惑わせてもしまったようだ、とアサ芸プラスが報じた。

上矢えり奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
太田光 ホロコーストを揶揄し批判殺到!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!