新着記事

田村真子 肉感的なノースリーブ姿にファン大興奮!!

TBS・田村真子アナが、7月20日放送の朝の情報番組「ラヴィット!」に出演。肉感的なノースリーブ姿を披露し、ファンを大興奮させていた。

 この日、番組に白のロングスカートとブラウンのノースリーブで登場した田村アナ。トップスをインしてウエスト位置を高く見せるなどの着こなし術を指南したが、どうやらファンの注目はスカートよりも、ぷにぷにとした二の腕と、柔らかそうな胸の膨らみに向いてしまったようだ。

 ネット上では「田村アナ天使かよ! 色白の肌が白いスカートにめちゃ映えるね。美しすぎます」「二の腕をツンツンしたい。マジでかわええわ~」「ふくよかなお胸もいいですね。後ろから揉みしだきたいです」などといった意味の声があがる反響を呼んだ。

「ノースリーブに合わせたスカートが純白だったことで、相乗効果で色白美肌がかなり強調されていましたね。肉感的といっても決して太いわけではなく、絶妙のしまり具合。さらに推定Dカップのバストの膨らみも手に取るようにわかり、男性ファンも大喜びだったことでしょう。最近は新人の野村彩也子アナに人気で押されていますが、大人の色香は田村アナの方が数段上。これからも男性視聴者を喜ばせてほしいものです」(女子アナウオッチャー)

 同番組は4月から新しくスタートしたが、ニュースを一切扱わず、芸人が企業案件ばかりを紹介するという番組内容に批判の声が殺到。相変わらず低視聴率を続けているが、一方で田村アナ見たさにチャンネルを合わせる熱烈なファンも少なくない。本格的な夏を迎え田村アナの肌見せ度が高くなれば、少しは視聴率アップもあるかもしれない!?、とアサ芸プラスが報じた。

田村真子 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木保奈美 21年前の”知る人ぞ知る”ベッドシーン!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!