新着記事

田中なつき パーフェクトボディの釣りガール見参!!

そんな児島さんのボディを思い起こしたのかどうか、みずからのYouTubeチャンネルで上半身セパレートタイプの黄色い水着姿を披露して視聴者から〈本当トランジスタグラマーの代表だよね?
〉〈パーフェクトボディ〉といった激賞コメントを集める人がいた。
7月10日投稿回〈初めて水着で川魚のつかみ取りをやってみた結果【釣りガール番外編】〉を観ると、青森県の新郷村「間木ノ平グリーンパーク」をロケ地に、上半身は白いTシャツ、下半身はショーパン姿の田中が、ニジマスやイワナなどのつかみ取りに挑戦。
〉と、さもありなんなコメントのほか、〈姉さん見てたらなぜか若い息子が元気になりました。
〉〈見てると触りたくなる〉といったけしからんコメントや、〈めっちゃ宮澤佐江に似てますね〉などのコメントも集めた。
現在29歳で既婚、1児の母でもある田中の絶妙に熟した艶ボディは多くの男性視聴者を癒やしているようだ、とアサ芸プラスが報じた。

田中なつき/なっちゃんさん (@nachangagaga) / Twitter

こちらもチェック!
竹崎由佳 母親とは真逆の微乳でガッカリ? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!