新着記事

羽鳥慎一 モーニングショー五輪報道に呆れ声

情報番組『羽鳥慎一モーニングショー』が月曜朝から怒濤の五輪特集をはじめ、視聴者を困惑させている。

7月26日の放送では、〝史上初!
兄妹同日ダブル金阿部一二三&詩が快挙〟〝大橋悠依が圧巻レース!
涙の金メダル舞台裏〟といった見出しが飛び交い、番組をあげて大はしゃぎ。
コロナ不安を煽りまくり、五輪反対キャンペーンを展開していたことなど一切なかったかのようなあからさまな〝手のひら返し〟をするのだった。

悲願の金メダルを獲得した柔道男子60キロ級の高藤直寿選手を取り上げた際は、「ありがとうございました。本当に今まで支えてもらってこの結果があると思います」というコメントをフリップで紹介。
しかし、「こうやって開催して頂いたおかげです」というコメントはなぜか省いている。
金メダリストのコメントを省略してまで五輪開催について触れたくないなら、いっそ番組で扱わなければいいのにと、誰もが思ったことだろう、とまいじつが報じた。

羽鳥慎一 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部寛 玉木宏の知られざる黒歴史とは…? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!