新着記事

「TOKYO MER」 五輪メダルラッシュの裏で大健闘

鈴木亮平主演ドラマ「TOKYOMER~走る緊急救命室~」の第4話が7月25日に放送され、平均視聴率は10.1%だった。
初回14.1%、2話14.3%、3話14.4%と微量ながらも視聴率を伸ばしてきたが、今回は大幅ダウンとなってしまった。
「東京五輪が開催中で、特にこの日は柔道女子52キロ級の阿部詩選手と柔道男子66キロ級の阿部一二三選手が、史上初の兄妹同日金メダルを成し遂げました。また、競泳では女子400メートル個人メドレーで大橋悠依選手も金メダルを獲得。これらの快挙の映像は、五輪放送のチャンネルで、何度も放送されていました。それでも『TOKYOMER』が2ケタをキープできたのは、すごいと思います」。
第4話は、喜多見幸太の元妻で心臓血管のスペシャリスト・高輪千晶の患者にドナーが現れる。
レスキュー隊の千住幹生、喜多見や看護師の蔵前夏梅らは、決死の覚悟でトンネル内へと入って行く。
「視聴者からのコメントは『命に対する熱さは良いです!』『心臓を守り抜いた女医さんカッコよかった』『崩落事故と心臓移植の絡め方が上手い。ハマってきた』『医療スタッフの笑顔と苦悩が視聴者側に直に痛いほど伝わってくる』など、ありえない状況をツッコむ意見もありますが、楽しみにしている人は多いようです」。
次回も大いに期待したい、とアサジョが報じた。

【公式】TOKYO MER 走る緊急救命室-TBS日曜劇場-さん (@tokyo_mer_tbs) / Twitter

こちらもチェック!
藤田ニコル 交通規制に文句で大バッシング!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!