新着記事

美川憲一 体を張った実食動画に若手は出る余地なし!!

歌手、タレントの美川憲一がユーチューバーデビューしていた。
演歌歌手の藤あや子が、東京カレンダーのYouTubeチャンネル〈東京カレンダー〉に出演した際、「YouTubeチャンネルを始めるように勧められてるけど、どう思う?」との相談を美川から受けていたことを告白したのは、6月6日付け〈演歌歌手・藤あや子が語る美川憲一の正体とは?
それからわずか2週間足らずの18日、美川は自身のYouTubeチャンネル〈美川憲一のおだまりチャンネル〉の中、〈美川憲一、緊急記者会見〉とタイトルして初投稿。
タレント・はるな愛から美川のキャラクターがユーチューバー向きであることから勧められたことを打ち明け、チャンネル登録者数の目標を問われると、お笑タレント・江頭2:50のYouTubeチャンネル〈エガちゃんねるEGA-CHANNEL〉の245万人超えともなる300万人とすることを臆面もなく口にしたのだった。
視聴者からは〈大御所にサソリを食べられたら若手芸人は今後何をやっていけばいいのか〉〈美川様がYouTubeに向いてるという意味がよくわかりました。
今後も美川のチャレンジ精神に富んだ好企画を、「おだまり!」とお叱りを受けぬよう静かに見守りたい、とアサ芸プラスが報じた。

美川憲一 – Wikipedia

こちらもチェック!
大和田南那 AKBを辞めた理由「あまり深く考えない」 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!