新着記事

大和田南那 AKBを辞めた理由「あまり深く考えない」

テリー13歳っていうと中学生だ。
「AKBに合格した」なんて言ったら、学校中が大騒ぎだよね。
大和田いえ、全然です。
逆にみんな触れてこないというか。
卒業生の先輩方を送る会みたいなので、「せっかく南那ちゃんがいるんだからダンスの曲を踊ろうよ」って、きゃりーぱみゅぱみゅさんやE-girlsさんの曲を踊ったことはありましたけど。
テリーあ、そんなもんなんだ。
男の子は寄ってこないの?
大和田なかったです。
私、中学生時代がいちばん男性が嫌いで。
だから高校生になって、芸能の高校だったんですけど、「男の人ってこんなにちゃんとしゃべれるんだ」って、メッチャ感動した記憶があります。
1期生の方がたくさんいた時期は「もっと怖かったよ」とか、ちょっと上の先輩方から聞いたことはありますけど、私が入った時は、もう前田敦子さんとか、1期生の方々は皆さん卒業されてて。
アイドルの仕事より、お芝居をメインにしてみたいなと思ったのがきっかけで、卒業を意識するようになりました。
大和田そんなに悩まなかったです。
卒業を意識するようになってから1年もかからず、マネージャーさんに「卒業したいです」って言って、そこから何度か話し合いがあって、「じゃあ、いつにしようか」ってあっさり。
他のメンバーにも相談しなかったですし。
テリー強いんだね。
入った13歳の頃から、あんまり深く物事を考えてなかったからこそ、ストレスもプレッシャーも感じず、いろいろできてたのかなと思います。
テリーやめたあとは、どうだったの?
大和田メチャクチャ新鮮でしたね。
楽屋に誰もいないのも不思議だし。
でも、当たり前なんですけど、本番前に気軽に話せる人もいないし、1人でやってるタレントさんって強いんだなって思いました、とアサ芸プラスが報じた。

大和田南那 – Wikipedia

こちらもチェック!
中島健人 薬物騒動がドラマへ悪影響を及ぼす可能性.. | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!