新着記事

大家志津香 ファンを騒然とさせた握手会の確認習慣

握手会での変わった行動を明かし、ファンを騒然とさせたようだ。
この日は人気企画「女性の本音ラブソング!」の第7弾が放送。
「握手会の時に、ファンの方を笑顔にするために隠れてやっていること」がテーマで、内容は“疲れてるとき握手会でついつい笑顔を忘れちゃう。
自然に笑顔になるため、次の人のチンポジ予想して笑う”だった。

現役アイドルの口から“チンポジ”というワードが飛び出し、「これはすごい!」とMCの千鳥・ノブは拍手。
大家は、次に来る人の“チンポジ”がどっちなのかを予想し、当たったら笑顔になるそうで、大吾は「あなた次の握手会、大丈夫か?みんなスパッツ穿いてくる」と笑っていたが、次の握手会で大家の列に並ぶファンはさぞかしやりにくいだろう、とアサ芸プラスが報じた。

大家志津香 – Wikipedia

こちらもチェック!
原口あきまさ ものまね業界の謎すぎる“暗黙ルール”を吐露 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!